top of page
  • 執筆者の写真tokaiwh

【活動】研究会でイベント出店しました!



名古屋市のヒサヤオオドオリパークにて開催された

ヨガイベントに

東海ウィメンズヘルスサポート研究会のJOB会員さんと

ブース出展をしてきました!



●姿勢分析

●ワンポイントケア

●体のお悩み相談


夕方にかけてブースはとても忙しくさせていただき

たくさんのお客様と接する機会がありました。


久しぶりのリアルな場での活動

やっぱり対面でお伝えできるのも

直接お体を見させてもらえるのも

すごくいいなぁと感じます。


久屋大通という土地柄なのか 若い方もとても多かったのですが、

結構みなさんお体がきつそう...


やっぱり年齢関わらず

体に目を向けていくことってすごく大事だなと

改めて思ったりもしました。




お客様が見えない時間帯は

みんなでそれぞれ体のケアをし合ったり...




ヨガイベントに普通に参加してみたり...



オシャレなカフェでランチをしちゃったり...


久しぶりのオフラインでの交流を

しっかり楽しみました。



普段はZOOMの中でやりとりをしている私達。

実はリアルに会うのが初めて同士の方もいたりして

ちょっと不思議な感覚でしたが


この東海地区には同じ思いで活動し

高めあえる仲間がいる

っていうことを実感してもらえてたら

とても嬉しいです。




イベント主催者さま

ブースに足を運んでくださった皆様

一緒に出店してくださったメンバーの皆様

本当にありがとうございました!




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page