top of page

働き方を考える

​〜女性セラピストの多い職場の事例〜

happy new year (3).png

結婚・妊娠・出産・介護など女性療法士が様々なライフステージを迎える中で働きやすくあるためにはどんな工夫や対策が必要なのでしょうか?

実際に職場の中で様々な取り組みをした事例を知って、ご自身の職場にも活かしてみませんか?

こんな方に!

✔️職場に女性セラピストがいる方
✔️管理職の方
✔️男性の方

✔️働き方に悩んでいる方
✔️未婚未経産婦の方
✔️妊娠中・育休中の方
✔️お子様連れでもOKです

​内容

第一部:女性セラピストの多い職場での事例

   (理学療法士 鈴木愛先生)


第二部:グループディスカッション
   現状のシェアと改善策を考える
   

日時

​未定

​参加費

​1,000円(当日払い)

​定員

​20名 

​場所

名古屋市市民活動推進センター 集会室
(ナディアパーク デザインセンタービル 6階)

名古屋市中区栄三丁目18番1号

http://www.n-vnpo.city.nagoya.jp/map.html


※地下鉄「栄」駅 7,8番出口より徒歩7分
※地下鉄「矢場町」駅 5,6番出口より徒歩5分

キャンセルについて

▶︎このイベントはキャンセル料はかかりませんが、管理運営上できるだけキャンセルのないよう予定の調整を行った後にお申し込みいただきますようお願いいたします。

▶天災(地震、火災などとそれらに伴う交通機関の遅延や停止、付随する災害など)ややむを得ない事情により会を中止させていただく場合がございますのでご了承ください。その際、後日振替開催が可能な場合は改めてご連絡を申し上げます。

お申し込み>>

この度の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、「働き方を考える〜女性セラピストの多い職場での事例〜」は開催延期とさせていただくこととなりました。

延期日時は現在調整中です。秋以降を目処に考えております。

bottom of page